【男子高校生向け】たった1つの彼女の作り方を解説します

スポンサーリンク
恋愛系について

 

 

「彼女欲しいなぁ」

 

健全な高校生ならみんな一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

 

ただ欲しいと思ってもなかなか彼女できなかったりますよね。

 

今回はそんな方に向けて男子高校生向け彼女の作り方というテーマでお話をしていきます。

 

こんな人に読んで欲しい
・彼女が欲しい
・周りも付き合い始めてて焦る
・自分には無理かもと少し諦めてる

こんな悩みにお答えしていきます。

 

✔本記事の内容
・【結論】彼女の作り方
・付き合う相手は誰でもOKな理由
・女性との出会い方

 

今回はタイトルにもある通り、たった1つの彼女の作り方についてお伝えしていきます。

 

先に結論だけ言ってしまうと、手あたり次第告白しまくることです。

 

ここだけ読むと意味がわからないと思う人も多いかと思いますが、このあとしっかり解説します。

 

またこれを読んだあなたは「付き合う相手はちゃんと選ぶべきでしょ」と思ったかもなので、付き合う相手は誰でもOKという点についても深掘りしていきます。

 

✔本記事の信頼性
HIRO
HIRO
恥ずかしながら僕自身は高校3年生まで彼女ができませんでした。
ただ今回説明することを意識したら彼女ができ、今日まで彼女がいなかった時期はほぼありません。

 

この経験からもこの記事の信頼性はある程度あるのではないかと思っています。

 

それでは前置きはこの辺にして早速本題に入っていこうと思います。

 

3分くらいで読めるかと思いますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

【結論】彼女の作り方

 

 

結論

 

 

先ほども言いましたが、さっそく結論です。

 

たった1つの彼女の作り方は手あたり次第告白をしまくることです。

 

「下手な鉄砲も数打ちゃあたる」という言葉があるように、何人にも告白をしていればいつかは誰かと付き合うことができるでしょう。

 

ただし、ここだけ読むとこんな疑問が出てくるのではないでしょうか?

 

・好きになった人と付き合うんじゃないの?
・ちゃんと相手は選びたい
・そんな不誠実なことはできない

 

ここではまずこういった考えを捨ててください。

 

そもそもこんな風に考えている人は世の中で見ても少数派であり、この考えこそいつまでも恋人ができない人の原因になっています。

 

ではどのように考えればいいかというとそれがこちら。

 

「付き合う相手は誰でもいいや」

 

この考え方がとても重要になります。

 

次のパートでここについて深堀をしていきます。

 

付き合う相手は誰でもOKな理由

 

 

ここでは付き合う相手は誰でもOKな理由について解説をしていきます。

 

付き合う前から両想いはあり得ないから

 

付き合う相手が誰でもOKな理由の1つ目が付き合う前から両想いはあり得ないからです。

 

まず初めに恋愛ができない人のありがちな例を見ていきましょう。

 

・好きになった人と付き合いたい
・人としては好きだけど女性としてはわからない

 

先ほども言いましたが、こういった理想をまず捨てるところから始めてください。

 

まず前提として知っておいてもらいたいのは、ドラマや漫画のように付き合う前から両想いで付き合うカップルなんて世の中にほぼ存在しません。

 

「まぁ悪い人じゃないし、人としては好きだから付き合ってもいっか」

 

こんな感じで付き合い始めるカップルがほとんどです。

 

まずこの事実を受け入れてください。

 

要するに、嫌いな人以外のことは全員恋愛対象として見てOKということです。

 

好きな気持ちは付き合ってから芽生えるから

 

付き合う相手が誰でもOKな理由2つ目が好きな気持ちは付き合ってから芽生えるからです。

 

先ほど、嫌いじゃなければ付き合ってOKという話をしました。

 

仮に付き合いたての時に異性として好きな気持ちがなくても、実際に付き合っていけば間違いなく恋愛感情が芽生えてきます。

 

理由は以下の通りです。

 

・デートをするというシチュエーションに興奮する
・友達だった相手も恋人にしか見せない顔をする

 

実際に付き合えばお互いに恋愛感情が芽生えてくるのに、現時点で好きじゃないという理由で付き合うチャンスを逃している人はかなり多いのでもったいないです。

 

そういう意味で、付き合う相手は誰でもOKということです。

 

恋愛経験値を積めないから

 

付き合う相手が誰でもOKな理由3つ目が恋愛経験値を積めないからです。

 

これを読んでいるあなたはおそらく女性と付き合った経験がほぼないのではないでしょうか?

 

そういうあなたに今一番必要なのは恋愛経験値です。

 

そして当然ながら、恋愛経験値を上げていくには恋愛をするしかないです。

 

言い換えればとりあえずだれかと付き合うということですね。

 

誰かと付き合う経験をしておかないと、恋愛スキルが全くない非モテ男子なってしまいます。

 

そうすると大学生、社会人になっても彼女いない歴=年齢という男になってしまいます。

 

✔付き合った経験がない人の恥ずかしい例
・デートに合うお店を選べない
・デートプランが思いつかない
・プレゼント選びがわからない
・女心がわからない

 

こんな非モテ男子になりたくなければ、経験を積むために誰でもいいから付き合うという考えを持った方がいいですよ。

 

ちなみに、今はまだ高校生だけど成人すればそのうち彼女できるだろうと思っているかもしれませんが、残念ながら恋愛経験は年齢を重ねても上達していくものではないので今からすぐにでも動くべきです。

 

女性との出会い方

 

伝えたい

 

ここまでで、

 

「とにかく告白しまくる」

「誰でもいいから付き合うべきだ」

 

こんな風にやや乱暴なことを言ってきたかもですが、なぜこう言っているのかの理由についてはわかってもらえたのではないかと思います。

 

じゃあ実際に動き出すにあたって、具体的にどの女性からアタックしていけばいいかという点についてお伝えしていきます。

 

結論、話しやすい人からでOKです。

 

✔話しやすい人の例
・以前からの友達だった人
・幼馴染
・普段からよく話す人
・クラスメートなど
・バイト仲間など

 

こんな感じで、普段から比較的話しやすい人から攻めていくのがいいでしょう。

 

ただしここまで読んだ方でもしかしたらこんな風に思った方がいるかもしれません。

 

悩んでいる人
悩んでいる人
友達からの恋愛って成立する?なんか女性として見れなそう・・・

 

ただ僕が言いたいのは、友達からの恋愛発展は十分ありえます。

 

というか、どちらかというとオススメです。

 

ここについてはこの記事で説明すると長くなってしまうので、こちらの記事で深掘りをしています。
セットで読んでみてください。

 

 

ダメなら別れればいい話

 

ここまで読んだ方でもしかしたらこんな風に思った方がいるかもです。

 

悩んでいる人
悩んでいる人

言っていることはわかったけど、誰でもいいなんて思ってたら相手選びで失敗しそう。

ここについて最後、少しだけ解説をします。

 

結論恋愛はうまくいかない場合があってOKでして、ダメならダメで別れればいい話です。

 

恋愛経験のない人は恋愛=失敗できないと考えがちですが、この考え方を変えましょう。

 

上で説明したように、恋愛をするというのは経験を積むという目的もあります。

 

別れても死ぬわけじゃないので積極的に誰かと付き合って、「ダメならダメで仕方ない」くらいの気持ちでいるのが良いでしょう。

 

ただ経験のためとは言いましたが、当然付き合った人とは長続きさせるつもりで真剣に付き合うようにしてくださいね。

 

そうじゃないと真剣に考えないので経験値はたまりませんので注意です。

 

まとめ

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

今回の内容をまとめておきますね。

 

✔本記事のまとめ
・彼女を作る方法は告白をしまくること
・付き合う相手は誰でもOK
・身近にいる仲良い人からアタックしていくべき
・ダメなら別れればいい

 

今回の内容は少し乱暴な言い方に聞こえたかもしれませんが、実際にこの考え方を持つか持たないかで今後の恋愛事情は大きく変わってくるでしょう。

 

ぜひ参考にして頂き、今日から行動に移してほしい思います。

 

今回はこんな感じで以上です。

 

最後に、僕の恋愛ノウハウを一冊に凝縮したnoteを販売しています。

 

興味のある方はこちらからどうぞ~

 

それではまた次回!

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました