【ブサメン男子へ】彼女の作り方を解説します。結論:顔は関係ない

スポンサーリンク
ブサメン,彼女作り方 恋愛

 

 

「ブサイクな俺じゃ絶対彼女なんかできないよ」

 

こんな風に諦めかけている男性はいるのではないでしょうか?

今回はそんな方に読んで欲しい内容になっています。

 

こんな人に読んで欲しい
・自分のことをブサイクだと思っている
・彼女作るのは無理だと諦めている
・彼女を作る良い方法があれば知りたい

こんな悩みにお答えしていきます。

 

✔本記事の内容
・ブサメンに彼女ができない理由※顔は関係ない
・ブサメンの彼女の作り方3つ
・おすすめの出会い方

 

今回は「どうせ自分はブサメンだから彼女できないよ」という方に向けて彼女の作り方をお伝えしていきます。

 

またそもそもなんで彼女ができないのか(顔は関係ない)についてもセットで解説をします。

 

✔本記事の信頼性
HIRO
HIRO
僕自身は高3の時に初めて彼女ができてから今に至るまで、彼女がいなかった時期はほぼありません。

 

初めに断っておくと、僕自身はブサメンに入る部類だと思っています。

 

ただそれでも彼女はできてましたので、この記事の信頼性はある程度あるのではないかと思っています。

 

それでは前置きはさておきさっそく本題に入っていきたいと思います。

 

3分くらいで読めるかと思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

ブサメンに彼女ができない理由4つ※顔は関係ない

 

 

チェックリスト

 

 

彼女の作り方をお伝えする前に、まずはブサメンに彼女ができない理由を理解してほしいと思います。

 

先に結論を言ってしまうと、タイトルにもある通り顔が原因ではありません。

 

 

「いやそれは違う」

「ブサイクだから彼女出来ないんだ」

 

こんな風に思ってしまうかもしれませんが、まずこの事実を受け入れないとダメです。

 

なぜならこれを受け入れないと彼女ができない本当の問題点に一生気が付かないままになってしまうからです。

 

では彼女ができない本当の理由は何なのかについて4つお伝えしていきます。

 

①自分に自信がない

 

まず理由の1つ目は自分に自信がないということです。

 

「どうせ俺なんかブサメンなんだ」

「彼女なんかできるわけない」

 

自分に自信がないとこんな風にネガティブになりがちですよね。

 

そうすると、独特のモテないオーラみたいなものが出てしまい彼女ができづらかったりします。

 

ここについては、「自信をもちましょう」といってもなかなか難しいと思いますので、「モテないオーラを消す」ことから始めていくべきです。

 

具体的な対処法については後ほど説明します。

 

②女性慣れをしていない

 

ブサメンに彼女ができない理由の2つ目は女性慣れをしていないことです。

 

「自分なんかブサイクだから」と女性を避けてしまっているところがあるのではないでしょうか?

 

そうするとこんな悪循環になってしまうことが多いです。

 

✔ブサメンの悪循環

・自分はブサメンだ

・女性なんか誘えない

・女性慣れしない

・モテない

・もっと自信がなくなる

・もっと誘えなくなる

 

こんな感じの悪循環になっている可能性があります。

 

当たり前ですが、女性慣れするには女性と接していくしかスキル向上する方法はありません。

 

ネガティブになるのをやめて、どこかで女性経験を積んでいかないとこの悪循環から抜け出すことができなくなります。

 

③身だしなみが悪い

 

ブサメンがモテない理由の3つ目が「身だしなみが悪い」ということです。

 

「自分はどうせブサメンだからおしゃれしても無駄」

「逆に笑われてるような気がしておしゃれしたくない」

 

こんな風に思ってしまう男性はいるかもですがこれは間違いです。

 

「あの人って顔はかっこよくないけど、なんか雰囲気いいよね」

 

こんな風に思われる人を目指していけばブサメンかどうかはあまり関係がありません。

 

具体的な方法はのちほど。

 

④出会いがない

 

 

ブサメンに彼女ができない理由の4つ目は出会いがないということです。

 

もう少し厳密にいうと、出会いはあるけど見逃してしまっています。

 

出会いなんて考え方を変えればいくらでもあるはずです。

 

だって普段生活していて周り見渡したら女性っているでしょう?

 

なので出会いがないというのは正確ではなくて、自分に自信がないためにチャンスを自分から捨ててしまっているというのが正しいかもです。

 

 

ブサメンの彼女の作り方3つ

 

 

原因,あなた

 

 

ここまでで彼女ができない理由は顔ではないということをお伝えしてきました。

 

実際街とかを歩いていると、

 

「え、なんでお前がそんな可愛い彼女連れてるの?」

 

こんな風な美女と野獣カップルってよく見ませんか?

 

こういうところからも、顔がブサイクでも彼女を作ることは可能だと言ってもいいのではないでしょうか。

 

 

では実際にどのように彼女を作るのか。

 

こちらについて解説をしていきます。

 

 

①モテないオーラを消す

 

まず1つ目がモテないオーラを消すことです。

 

自分をブサメンだと思っているは自分に自信がないですよね。

 

そうすると独特のモテないオーラが出てしまうものだというのは先ほどもご説明した通りです。

 

「自分に自信をもちましょう!」と言われても根拠がなさすぎてなかなか難しいと思います。

 

なのでここではモテないオーラが出てしまっている人の特徴をお伝えしますので、あてはまっていたら改善するようにしましょう。

 

✔モテないオーラが出てる人の特徴
・小声でボソボソしゃべる
・笑顔が少ない
・見た目がだらしない
・相手の目をみて話さない
・猫背でうつむきがち

 

まずはここを治せば、「明らかにモテなそうだよねあの人」という見られ方はしなくなるのではないかと思います。

 

そうすれば少し自分にも自信がもてるはずです。

 

 

②見た目に気をつかう

 

ブサメンが彼女を作る方法2つ目が、見た目に気を使うということです。

 

自分のことをブサメンだと思っている人は見た目のことを諦めているのか、身だしなみなどを気にしない傾向があります。

 

「あの人イケメンではないけど、なんかかっこよく見える」

 

こんな人っていませんか?

 

こういう人は顔はそこそこ以下でも見た目に気を使うことでそういうオーラを出しています。

 

では具体的に何をするのかというとこちらです。

 

 

✔清潔感を保つ

 

清潔感の出し方は以下の通りです。

 

・髪の毛はセットする
・ひげや顔の毛は毎日そる
・口臭はケアする
・よれた服は着ない

 

今一度自分の身の回りを確認して、これにあてはまっていないか確認してみてください。

 

これをするだけでイケメンではないけどなんかスッキリした男になれるかと思います。

 

✔肌の手入れをする

 

肌の手入れなんて男もするの?と思うかもですが、今どきそれが普通です。

 

肌が汚いとそれだけで全体的に汚らしい印象になってしまいます。

 

ただ偉そうにいっている僕自身も全くやっておらず、一時期は顔がニキビ跡だらけになってしまい人と会うのが嫌な時期がありました。

 

そこから、朝と風呂上りとの洗顔後に化粧水を塗ったところだいぶ改善されました。

 

最近ではメンズ向けの肌ケア用品というのも多く出てきていますし、するのが割と普通な空気になってきてますね。

 

参考までに僕が使っているのは無印良品 化粧水 大容量400mLハトムギ化粧水500ml大容量です。
よかったら見てみてください。

 

✔洋服に気を使う

 

はじめにお伝えしたいのは、なにも全身ブランドもので固めろと言っているわけではありません。

 

あくまで気を使う程度でOKです。

 

✔初心者におすすめしたい洋服選びステップ
・ユニクロかGUにいく
・マネキンが着ている服を全身買う
・同じような着こなしで服のグレードを少しあげてみる

 

着こなし方やどんな服がいいかは、初心者のうちはネットで調べてもよくわからないですよね。

 

なのでまずはマネキンコーデを全身マネするのはかなりおすすめです。

 

③女性と話す機会を増やす

 

 

ブサメンが彼女を作る方法3つ目が女性と話す機会を増やすということです。

 

自分のことをブサメンだと思っている人は恋愛経験はあまりないのではないでしょうか?

 

そうすると必然的に女性と話す機会というのも少ないはずです。

 

人によっては苦手意識を持っている人もいるのではないでしょうか?

 

ただ先程もいったように女性と話せるようになるには、女性と話す経験を積むしかありません。

 

・職場の同僚
・クラスメート
・前からの友達
・幼馴染 など

 

こういった少しでも話しやすい女性と2人で食事に行くところから始めてみてください。

 

こういう相手となんの緊張もなくスラスラ話せるようになれば一歩前進かと思います。

 

おすすめの出会い方

 

 

方法

 

 

ここまででブサメンが彼女できない理由と彼女を作る方法についてお伝えしてきました。

 

ここまで読んだ方は「どうすればいいかはわかったけど、そもそも出会いがないんだよ」と思ったかもです。

 

なのでそんな方に向けて主な出会い方を紹介します。

 

✔主な出会い方
①友達からの発展
②友人からの紹介
③合コン
④マッチングアプリ
⑤街コン
⑥相席屋

 

この中でもおすすめなのが、友達からの発展と友人からの紹介です。

 

理由としてはいたってシンプルで、その他のやり方はハードルが高いからです。

 

友達なら気軽に話しかけることができるでしょうし、食事なども誘いやすいのではないでしょうか?

 

その際、「相手のことを好きじゃない」「異性として見たことがない」とこんな風に思った方がいるかもですが、その考えは捨ててください。

 

これについてはこの記事で説明すると長くなってしまいますので、ぜひこちらの記事をご覧ください。

 

結論だけいうと、好き=嫌いではないことと考えてOKですという内容です。

 

要するに人として嫌いじゃないなら付き合う対象として見てしまってOKです。

 

実際に付き合ってしまえば好きな気持ちやドキドキ感は自然と生まれてきます。

 

まとめ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

今回の内容まとめておきますね。

 

✔本記事のまとめ
・彼女出来ない理由は顔は関係ない
・彼女作るには顔以外に改善ポイントがある
・まずは手近にいる女性を誘うことから始めよう

 

それでは今回は以上です。

こんな感じで他にもタメになる記事を毎日更新しています。

更新は朝にしていますので、日々楽しみにしていただけたら嬉しいです(^^)/

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました