【浮気されてるかもと悩む女性へ】彼氏の怪しい行動8つと信じる方法

スポンサーリンク
悩む,浮気,不倫 恋愛

 

「彼氏の行動が最近怪しい」

「もしかして浮気されてるのかな」

 

こんな風に、彼氏が浮気しているかも?と悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?

 

今回はそんな方に向けて、彼氏が浮気しているかもしれない怪しい行動8個彼氏を信じる方法をお伝えしていきます。

 

✔想定読者

・彼氏に浮気されている気がする
・好きだけど付き合ってるのが辛い
・別れた方がいいのかな

 

今回は彼氏が浮気しているかもしれないと悩んでいるけど、彼氏のことが好きだから別れられない。彼氏を疑う自分も嫌だし、付き合ってるのが辛くてどうしたらいいかわからない。

 

こんな風に悩んでいる人には是非読んで欲しい内容です。

 

✔本記事の内容
・浮気かもしれない彼氏の怪しい行動8つ
・彼氏を信じるための3つの方法

 

今回はタイトルにもある通り、彼氏の怪しい行動を紹介していきます。

 

あなたの彼氏に当てはまるところがないかを確認してみてください。

 

ただ結論を言ってしまうと、彼氏が怪しいと思った時の対処法は2つしかありません。

 

それがこちら。
①諦めて別れる
②彼氏を信じて付き合い続ける

 

要するに、別れるなら別れた方がいいし、付き合い続けるならもう彼氏のことを信じるしかないんです。

 

一番ダメなのは、疑いながら付き合い続けることです。

 

そういう意味でも、今回は彼氏を信じる方法についても紹介していきます。

 

前置きが長くなってしまいましたが、それでは本題に入っていきます。

浮気かもしれない相手の怪しい行動8つ

 

浮気,怪しい,行動

 

 

①携帯をロックし始める

 

今まで携帯のパスワードなんかロックしたこともないのに、突然ロックをかけ始める。

または長く使っていたパスワードを急に変え始める。

 

これだけで浮気と断定することはできませんが、パスワードをかけたり、パスワードを急に変える必要というのはあまりありませんから、なにかやましいことや隠したいことがある可能性が高いかもです。

 

②ウソっぽい予定や外出が増える

 

例えば彼氏が突然こんな風に言い出したら少し怪しいかもです。

 

・小学校の時の同級生と会ってくる
・ちょっと実家に行ってくる
・急に休日出勤になった

 

「今までほとんど会っていなかった友達との予定が最近急に増えた」

「年末年始くらいしか実家になんて帰ってなかったのに最近やたらと帰る」

「休日出勤なんてほとんどなかったのに」

 

こんな風に今までなかったような予定が急に増え始めるのは結構怪しいサインかもしれません。

 

 

③やたら優しくなった

 

浮気をしている男性は、後ろめたさから彼女にやたらと優しくなる傾向があります。

 

✔やたら優しくなったと感じる例
・急に褒めてくる
・やたらとお礼を言ってくる
・なんもないのにプレゼントをくれる
・体調不良などをやたら心配してくれる

 

こんな行動が多くなってきたらちょっと怪しいかも。

ただ、単純に相手が気持ちを入れ替えて接してきてるだけかもしれないので、疑いすぎは×です!

 

④突然の電話が増える

 

一緒にいるときに突然誰かから電話がかかってくることが増えたらちょっと怪しいかも

 

✔例えばこんな感じ
・一緒にいるときに突然電話がくる
・わざわざ場所を変えてひそひそと電話している
・電話がおわった後、ちょっと上の空になる

 

こういった様子が増えているなら怪しい合図かも。浮気相手から突然電話きたのかもしれません。

 

さらに浮気相手はほとんどの場合、相手に本命がいることはわかっているので、浮気相手からの突然の電話はなにか嫌な話の場合が多い。
ということは、電話のあとの恋人の様子を見ればなんとなく浮気かどうかわかるかもです。

 

・話しかけても返事が適当
・電話のあとやたらスマホをいじってる
・すぐにまた電話をかけ始める

 

この辺の特徴が出ていたら割と危険かもです。

 

⑤外出後の無駄な説明が増える

 

彼氏が外出から帰ってきたときに、聞いてもないのにやたらと今日の出来事を話してくる場合は結構怪しいかもです。

 

✔例えばこんな感じ

悩んでいる人

おかえり。楽しかった?

ただいま。いやーすごい楽しかったよ。

〇〇と会うのは数年ぶりだし、話もすごい盛り上げっちゃってさ。また今度もっとメンバー増やして会いたいねなんて話になっちゃったよ! しかも昔ばなしにも花が咲いちゃってさ。学生の時さこんなことがあってさ・・・

 

悩んでいる人

(今日はよくしゃべるな)

 

こんな感じで、聞いてもないのにペラペラと今日あった出来事を話してくるのも少し怪しい。

 

お相手がいつも自分のことを話すような人ならそんなに怪しくはないかもですが、いつも以上にペラペラしゃべるなーという時は、あらかじめ言い訳を用意していた可能性が高いです。

 

⑥突然おしゃれを意識し始める

 

今までは洋服やアクセサリー、香水などほとんど気にかけていなかったのに、最近やたらと意識して買い始めているようであればちょっと危険。

 

完全にクロだと断定することはできませんが、突然オシャレに目覚めるなんてことは男目線から見てもあまりありませんからね・・・。

 

⑦趣味が変わった

 

今までと比べて突然趣味が変わったりするのは危険な合図。

 

✔例えば

・音楽のジャンル
・映画のジャンル
・普段見るYouTubeのジャンル
・急に習い事を始める など
「今まではJ-POPばかり聞いていたのに突然洋楽にハマりだす」
「今まで興味もなかったようなアニメを見始める」
こんな風に趣味が変わり始めたら、もしかしたら浮気相手に影響をされているのかもしれません。

 

⑧彼女への関心が減る

 

今まではあなたがどこかに出かける時、「誰と?どこ行くの?男はいるの?」などと聞いてきていた相手が、突然なにも聞かなくなったりする場合があります。

 

こういう場合は浮気をしている可能性があります。

 

自分がどこかに外出する時にあまり聞かれないようにするために、自分もあまり聞かないようにしているのかもしれません。

 

 

 

彼氏を信じる3つの方法

 

 

同棲,すべきではない

 

 

ここまでで彼氏が浮気をしているかもしれない怪しい行動を8つ紹介しました。

 

ただ冒頭にも言ったように、彼氏が浮気をしているかも?と思っても付き合い続けるなら信じるしかありません。

 

なので信じるための3つの方法を紹介します。

 

①デートの思い出を振り返ってみる

 

もし相手の行動が怪しいなと思ったら、デートの思い出を振り返ってみるのがおすすめ。

 

ラブラブなデート写真や、昔のLINEなど。

 

「こんなに自分のこと好きでいてくれてる相手なんだから浮気をしているわけない」

 

こんな風に思って自分の中で消化していくのがおすすめです。

 

 

②自分と置き換えて考えてみる

 

相手が浮気しているかも?と思った時は、自分の行動と置き換えて考えてみると良いです。

 

例えば、彼氏が最近女の子友達と飲み会に行くことが増えて、浮気を疑ってしまっているとします。

 

そしたら、自分が男性の友達と飲みに行くときにどんな気持ちなのかを考えてみるということです。

 

おそらく何の下心もなく、ただ単純に友達と飲みに行くという気持ちしかないと思います。

 

こんな風に、自分だったらどういう気持ちかな?というのを相手に置き換えて考えてみると、意外と疑うようなことではないなと思えたりします。

 

③友達に話してみる

 

「彼氏が最近怪しいんだよね」というのを友達に相談してみるのもありです。

 

一度浮気を疑ってしまうと、頭の中でどんどんマイナスのイメージが湧いてしまって、浮気しているとしか考えられなくなってしまうことがあります。

 

そんな時に友達に相談するとちょっとクールダウンして考えられるようになったりします。

 

「うちの彼氏もそういうことあるよ」

「それは浮気じゃないんじゃない?」

 

客観的に見ている友達がこんな風に言ってくれるようであれば、もう一度彼氏を信じてみようという気持ちになるのではないでしょうか。

 

どうしても信じられないなら別れるのもアリ

 

 

浮気,確かめる,方法

 

 

ここまで浮気の怪しい行動や彼氏を信じる方法を紹介してきましたが、結論浮気をしてるかどうかを知る方法はないし、どうしても信じられないなら別れるしかないと思います。

 

一番ダメなのは疑ったまま彼氏と付き合い続けるということです。

 

疑った状態では彼氏といくらデートに行ったり、プレゼントをもらったりしても、全て怪しく見えてしまいます。

 

また一度その状態になると、なかなか元の関係に戻るのは困難です。

 

もしそうなってしまっているなら思い切って別れて新たな恋をスタートさせるのもありです。

 

「いっそのこと新しい人を見つけたい」

「0から恋人関係をやり直したい」

 

こんな風に思うようであれば僕はPairsをおすすめします。

 

無料で登録できますし、女性は無課金でも十分いい相手と出会えます。

 

ポイントは、男性は課金しないとメッセージを送れないということです。

 

ある程度真剣に出会いを求めている男性でないと課金はしないので、そういう意味でもPairsは安心して使えます。

 

登録だけしておいて、気が向いた時に開いて良さげな人がいたらメッセージを見てみる。

 

こんな感じで使い始めてみるのもありじゃないかなと思います。

 

使ってみようかなと思う人がいたらこちらからどうぞ。

 

Facebookで恋活・婚活【Pairs 無料登録】

 

それでは今回は以上です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました