【遊び目的の男の特徴を知りたい女性へ】もう遊ばれるのはやだ!

スポンサーリンク
遊び目的,男 恋愛

 

「本気だったのに遊ばれた」

「真剣に付き合いたかったのに」

 

こんな経験がある人はいるのではないでしょうか?

 

今回はそんな方に向けて、遊び目的男の見分け方をお伝えしていきます。

 

こんな人に読んで欲しい
・遊び目的男の見分け方を知りたい
・遊び目的男に引っかかりやすい
・いま良い感じの人が遊び目的かどうか確かめたい

 

✔本記事の内容
・遊び目的の男の特徴4つ
・遊び目的の男が見せる本気のサイン4つ
・遊び目的の男にハマってしまう理由

 

今回は遊び目的の男の特徴を4つお伝えしていきます。

 

また「今現在いい感じの人がいるけどもしかしたら遊びなのかな?」と迷っている人のために遊び人の男が見せる本気のサインも紹介していきます。

 

✔本記事の信頼性
HIRO
HIRO
僕自身消し去りたい過去ですが、色んな人と遊んでしまっていた時期がありました。だからこそ遊び目的の男の気持ちはわかります。

 

そういう意味では本記事の信頼性はある程度はあるのではないかと思います。

 

それでは早速本題に入っていきます。
サクッと読める内容になっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

遊び目的の男の特徴4つ

 

 

チェックリスト

 

 

ここでは遊び目的の男の特徴を4つご紹介します。

 

もう遊び目的の男に引っかかりたくないという方や、今現在いい感じの人が真剣に付き合ってくれてるのか確かめたいという人はぜひ参考にしてみてください。

 

①夜しか会ってくれない

 

基本的に遊び目的の男は、真剣に交際するつもりがなくエッチをすることしか考えていません。

 

なので、昼間にランチをしたりデートスポットのような場所に行こうと提案をしてもなかなか乗ってこないことも。

 

・昼間に会いたい
・少し遠出デートがしたい

 

こんな提案をした時にもし乗ってこないようであれば遊び目的かもしれません。

 

②不要な連絡はしてこない

 

遊び目的の男は自分が会いたい時にだけ会うというスタンスなので、会いたい時だけ突然連絡をしてきたりします。

 

逆にいえば、カップルが普段連絡を取り合うようなLINEは付き合ってくれないパターンが多いです。

 

・昼間に他愛もないLINEをしても全然返信がない
・もしくは無視される

 

こんな特徴があれば遊ばれてる可能性があります。

 

③とにかくエッチをしたがる

 

さきほどもいったように、遊び目的の男はとにかくエッチをしたがります。

 

もしかしたら会った日のうち、エッチをしなかった日の方が少ないのではないでしょうか?

 

・エッチをしない日はない
・遠出のデートを避けたがる
・エッチしない日は不機嫌
・酔った時だけ連絡をしてくる

 

こんな特徴がある人は遊び目的の可能性が高いかもです。

 

④エッチの前後で態度が変わる

 

 

遊び目的の男は、その名の通り遊びが目的なわけです。

 

つまり相手と真剣に付き合おうとか相手を将来的に幸せにしようといった愛はないです。

 

場合によっては他に本命の彼女がいたりします。

 

そうなると、あなたを大事にしようという気持ちがないわけです。

 

そういった気持ちが、エッチの後の仕草や態度に現れたりします。

 

・した後は好きと言ってくれない
・急に冷たくなる
・早く帰ろうとする
・急に口数が減る
・やたら携帯ばかりをいじりはじめる

 

エッチをした後に突然こんな兆候が見られたら遊ばれてる可能性が高いかと思います。

 

 

遊び目的の男が見せる本気のサイン4つ

 

 

方法

 

 

ここまでで遊び目的の男の特徴を4つお伝えしてきました。

 

当てはまって人は注意した方がいいです。

 

ただ男の心理として、初めは遊び目的だったけどだんだんと本気になっていくというケースもあります。

 

ここではそんな男の本気サインを4つお伝えしていきます。

 

①嫉妬してくる

 

基本的に遊び目的の男は相手に対して真剣な気持ちがないので嫉妬をすることはありません。

 

ただし日を重ねるごとにだんだんと相手に気持ちが芽生えてくることがあります。

 

そうすると今までなかったような嫉妬をされることが出てくる場合があります。

 

こういう場合は本気になってきたサインかもしれません。

 

②昼間も会う約束をしてくる

 

遊び目的の男は基本的には会いたい時にだけ誘ってきて都合いいように会って帰るパターンが多いのは先ほど説明しました。

 

そうなると必然的に夜に会うことが増えるんですよね。

 

その中で、昼にランチやデートで誘ってくるような場合は本気のサインかもしれません。

 

③エッチをしない日もある

 

遊び目的=エッチをしたいだけです。

 

実際に遊び目的の男の場合、会ったのにエッチをしない日というのはほとんどないかと思います。

 

その中で、エッチをしないでただデートをして帰るみたいな日が出てくるようであれば本気のサインと考えていいかもです。

 

④相手から内容のない連絡をしてくる

 

基本的に遊び目的の男は日常会話レベルで連絡をしてくることはありません。

 

「今から会える?」

「今夜空いてる?」

 

こんな感じで会いたい時にだけ突然連絡をしてくるパターンが多いかと思います。

 

その中で、日常会話のようなLINEを相手から送ってくるようであれば本気のサインかもしれません。

 

遊び目的の男にハマってしまう理由

 

 

理由

 

 

ここまでで遊び目的の男の特徴と本気のサインをお伝えしてきました。

 

「男に都合よく遊ばれやすい」

「今良い感じの人が遊びじゃないか見極めたい」

 

こんな人は是非参考にして欲しいと思います。

 

最後に余談ですが、なぜ遊び目的の男にハマってしまうのかについて解説をします。

 

その理由が女性の扱いがうまいからです。

 

遊んでる男というのは、遊んでる分いろんな女性と関わってきているわけです。

 

なので必然的に女性の扱いや女性の喜ばせ方を心得ているということになります。

 

・話を聞くのがうまい
・女性がかけて欲しい言葉をさらっと言う
・プレゼントチョイスがいい
・オシャレなお店を知っている など

 

こんな感じで、一緒にいると楽しいと思わせてくれるのも遊び男だったりするんですよね。

 

そうすると、遊ばれてるとわかっててもつい別れられないという女性も結構多かったりします。

 

あなたがもし真剣に将来を考える相手と付き合っていきたいと考えているのであればこういう男には注意した方がいいかと思います。

 

ただし、初めは遊び目的だったけど真剣に付き合うことにしたというケースがあることは先ほども説明をした通りです。

 

なのでもし今すぐに誰かと真剣交際をしたいというわけではないなら、考えがまとまるまでは流れに身を任せていてもいいかもしれないですね。

 

 

まとめ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

今回の内容をまとめておきますね。

 

✔本記事のまとめ
・遊び目的の男の4つの特徴
・遊び目的の男が見せる本気サイン4つ
・遊び男は女慣れをしているので注意
・しばらくは遊び男と関係を続けていても場合によってはOK

 

「今後は絶対遊ばれたくない」
「真剣交際がしたい」

 

という人は今回の記事を参考にしつつ今後の男性選びに生かしてもらえたら嬉しいです。

 

それでは今回は以上です。

 

こんな感じで他にもタメになる記事を毎日更新しています。
更新は朝にしていますので、日々楽しみにしていただけたら嬉しいです(^^)/
最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました